雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | (1)共通業務1.電話・来客応対、郵便等文書の発送・収受、旅費請求書作成等2.各種会計書類作成・整理、各種システム入力等3.行政事務に係る各種データの入力、データ整理、資料の作成等4.その他職員の指示に基づく関連業務5.当番制の室内清掃等及び(2)総務課総務事務補助業務庁舎・宿舎管理業務(各種調査、宿舎貸与事務など)、人事業務(採用、退職、転入者、育児休業事務など)、研修業務(事務所内への職員研修案内、インターンシップ受入照会など)※環境省HP又は関東地方環境事務所HPで詳細をご確認ください |
勤務地 | 埼玉県さいたま市中央区新都心 1−1 さいたま新都心合同庁舎1号館6階 |
賃金 | 209,370円〜262,290円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,公務災害補償,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※応募の際は必ず、環境省HP又は関東地方環境事務所HP で詳細を確認して下さい。※次の書類を電子メールにより提出して下さい。(1)履歴書(2)職務経歴書件名は「事務補佐員(さいたま)応募【氏名】」として下さい。※第一次選考を通過し、面接を行うことが決まった方のみ、 後日、第二次選考の日時・場所等と併せてご連絡します。※選考の経過及び結果についての問合せには応じられません ので、ご了承ください。※事業所連絡(昼休み12:00〜13:00不可、土・日・祝日不可)【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】 |
その他の条件で検索する